2020年11月20日金曜日

【ポケモンGO】ついに第六世代(カロス地方)のポケモンが実装!【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ついに第六世代(カロス地方)のポケモンの実装が決定しました。

新たな御三家を含む17種類のポケモンが実装決定です。







1.実装されるポケモンリスト


↓進化系統別に分けてみました↓

ハリマロン
ハリボーグ
ブリガロン

フォッコ
テールナー
マフォクシー

ケロマツ
ゲコガシラ
ゲッコウガ

ホルビー
ホルード

ヤヤコマ
ヒノヤコマ
ファイアロー

シシコ
カエンジシ

クレッフィ(フランス限定)




2.第六世代(カロス地方)の御三家ポケモン


原作ゲームで最初に選べる3匹のことを御三家と言いますが、第六世代の御三家ポケモンもやはり最初に実装されます。







こちらが第六世代の御三家です。

個人的にはケロマツがお気に入り( ^)o(^ )

ケロマツの最終進化形のゲッコウガはフォルムチェンジがあります。

そちらが同実装されるかも楽しみですね(*^▽^*)




3.第六世代出現率UPイベント開催


第六世代のポケモンの出現率がアップするイベントが開催されます。

・2020年12月2日(水)10:00~12月8日(火)22:00

新しいポケモンを図鑑登録していくチャンスですね。


4.不思議なレイドタマゴが登場


まもなく、不思議なタマゴが「1つ星レイド」の「レイドタマゴ」に現れるようです。このタマゴの最新情報については、公式ソーシャルチャンネルで発信していきます。(ポケモンGO公式サイト「GO Beyond:カロス地方で発見されたポケモンがやってきます!」より引用

詳細不明ですが、第六世代と関連するものだと思われるので要チェックです。


以上、第六世代ポケモンの実装についてまとめてみました。

新たなポケモンの図鑑登録で忙しくなりそうです(;^ω^)

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事