2020年12月18日金曜日

【ポケモンGO】ムサシ・コジロウいつまで?ニャース気球出現率アップ期間あり【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

色違いセレビィスペシャルリサーチではムサシ・コジロウに勝つことがタスクになっていますが、彼らが登場するニャース気球はいつまで登場するのか気になっている方も多いでしょう。

今回の記事では、

・ニャース気球がいつまで登場するのか
・ニャース気球の出現率が上がる期間

等についてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






1.ニャース気球登場期間


ニャース気球が登場するのは、

・~2021年3月1日8:00

までです。

まだ時間的には余裕があるので、スペシャルリサーチクリアの為に挑戦したい方はそれほど慌てることもないでしょう。


2.ニャース気球出現率アップ期間


ニャース気球の出現率は、2020年12月18日現在で上がっています。

この出現率アップは、

・~2020年12月21日22:00

までとのこと。

さらに、

・2020年12月25日8:00~22:00

の間は出現率極大アップ。

ニャース気球はふしぎなパーツ集めも効率的に集まるので、GOロケット団リーダーの勝利リワードで12㎞タマゴを狙うのにもぴったりです。




以上、ムサシ・コジロウが登場するニャース気球の出現期間と出現率アップ期間について解説しました。

アニメでもおなじみのキャラクターたちなので、たくさんバトルして撃退してあげましょう(笑)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事