2020年12月18日金曜日

【ポケモンGO】新実装のガラルバリヤードが登場するスペシャルリサーチイベント登場!【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ガラルバリヤードが実装される有料イベントが開催されます。

チケットを買わなくても楽しめる要素があるようなので、課金に抵抗がある方も注目です(*^▽^*)









1.チケットを購入して参加できる内容


◎イベント日程


・2020年12月19日(土)10:00~12月20日(日)20:00


◎ガラルバリヤードスペシャルリサーチ


チケットを購入することで挑戦可能なスペシャルリサーチでは、初実装のガラルバリヤードを入手できます。

その他のポケモンリワードやアイテムリワードも豪華です。

<追記>

↓の記事でリサーチタスク一覧リストを掲載しました。


〇ポケモンリワード


・アローラロコン ・プリン
・ルージュラ   ・ゴニョニョ
・チリーン    ・ユキワラシ

など

〇アイテムリワード


・おこう×3個    ・ハイパーボール×30個
・ポフィン×1個   ・プレミアムバトルパス×3個
・アイスルアー×2個 ・スーパーふかそうち×3個
・ほしのかけら×3個

など




◎限定フィールドリサーチが登場


イベント期間中は限定フィールドリサーチが登場。

↓のようなポケモンたちがリワードとして登場します。

・ルージュラ ・コロモリ
・クマシュン ・ラプラス


◎ガラルバリヤードテーマのポーズ登場


チケットを購入することでガラルバリヤードテーマのポーズが手に入ります。

おそらくイメージ画像にある↓のポーズなのではないかと予想されています。

↑なかなか面白いですね(*^▽^*)

<追記>

ポーズはスペシャルリサーチの最後で手に入ります。


◎イベント限定メダルが登場





2.チケットを購入しなくても楽しめる内容


◎イベント日程


・2020年12月18日(金)10:00~12月20日(日)20:00


◎クマシュンの色違いが実装


クマシュンとその進化形ツンベアーに色違いが実装されます。


ちょっと色合いが変わってきれいですね(*^▽^*)


◎おこう強化&登場するポケモンに変化あり


おこうを使うと普段と違う出現率でポケモンが登場します。

登場するのは、

・ルージュラ ・ウリムー
・バネブー  ・コロモリ
・クマシュン

など。

おこうの持続時間も3時間に延長されるのでのんびりおこうを焚いて楽しむのもいいかも(*^▽^*)


以上、新たなチケット制イベントについてまとめてみました。

チケットの購入価格は、$7.99とのことですが日本円にしていくらになるのかはまだ未定です。
(日本円にすると今のところ800円前後くらいのようですが。)

〈追記〉

価格は980円でした。



新ポケモンの実装ですし、スペシャルリサーチをクリアさえすればゲットが可能なので課金に抵抗がない方はチケットを購入してもいいかもしれませんね。

チケットを購入しない方もおこうを使うことでイベントを楽しめるので、みんなで楽しんでいきましょう!

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事