2021年1月18日月曜日

にゃんこ大戦争キッズ2 ネコキリン かさじぞう レビュー【食玩】

皆さんこんにちは。

今回紹介するのはバンダイの食玩「にゃんこ大戦争キッズ2」です。

中身がわからない仕様となっているので、とりあえず2箱買ってみたものをレビューしたいと思います。
ぜひ楽しんでいってください(^^♪




◎パッケージ・ラインナップ


パッケージはこちら↓


2箱購入しました。

基本的に一箱に一体入っている仕様です。
中身はなんだかわかりませんが、180円(税抜き)という価格なので手に取りやすいですね。


ラインナップは14種類。

1.ネコビルダー
2.ネコカベ
3.勇者ネコ
4.美脚ネコ
5.ネコキリン
6.ネコUFO
7.ネコクジラ
8.ネコドラゴン
9.ネコダラボッチ
10.ネコムート
11.メタルネコ
12.ももたろう
13.かさじぞう
14.ツルの恩返し

という内容です。


◎本体のレビュー


まずはネコキリンから。


今回のフィギュアシリーズは第2弾なんですが、にゃんこ大戦争のキャラのイメージとソフビ指人形というコンセプトがよくはまっていていいと思います。

落書きのようなデザインとソフビのやわらかい質感がいい感じにマッチしています。




つづいてかさじぞう。


こちらはお地蔵さんを背負っているデザインです。


なかなか緩い感じでいいですね(=^・・^=)





にゃんこ大戦争は遊んだことがないのですが、落書きのようなゆるカワなデザインが気に入っているのでグッズをちょっと集めています。

今回の食玩指人形第2弾もゆるーいイメージがよく出ていてとても可愛い仕上がりです。

にゃんこ大戦争のプレイヤーの方も、そうでない方もぜひ手に取ってみてほしいです(*^▽^*)

それではまた。



【関連ページへのリンク】

他の食玩レビューを見たい方は、↓のリンクからどうぞ!



人気の記事