2021年1月22日金曜日

【ポケモンGO】1ポケコインボックスいつまで?内容と交換期間【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ホウエンセレブレーションで登場した1ポケコインボックスですが、いつまで登場するのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事ではその内容と、いつまでショップに登場しているのかについてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




1.1ポケコインボックスの内容


1ポケコインボックスの内容は↑。

モンスターボール×30
スーパーボール ×20
ズリのみ    ×15
パイルのみ   ×20

ポケモンを捕まえるために基本的な4種類のアイテムがセットになっています。

中級者以上の方にとっては物足りない内容かもしれませんが、始めたばかりの人にとっては嬉しい内容といえるでしょう。

個人的にはモンスターボールPlusを使用しているので、モンスターボールが30個も手に入るのはなかなかうれしいです(*^▽^*)

2.1ポケコインボックスはいつまで登場する?

1ポケコインボックスは、

・2021年1月26日(火)6:00

まで登場します。

朝の6時というと冬ですし起きている方はそれほど多くないかもしれませんね。

交換したい方は前日(1月25日)のうちに交換しておいた方がよさそうです( ^)o(^ )


以上、ホウエンセレブレーションで登場した1ポケコインボックスについてまとめてみました。

1ポケコインでゲットできるということでちょっとジムを防衛すれば(1ポケコインに必要な防衛時間は10分)手に入れることができます。

アイテムが不足している方はぜひ手に入れてみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事