2021年1月27日水曜日

【ポケモンGO】リサーチデイでおこう活用!1ポケコインボックス【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在(2021年1月27日)1ポケコインボックスがショップで販売されています。

このボックスの中にはおこうが3つ含まれていて、週末に開催予定の「ニューラのリサーチデイ」で非常に有効になる可能性があります。

今回の記事ではその内容と、交換できる期間を解説。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




1.交換できる期間

~2021年2月2日(火)6:00まで

交換できるのは、2/2の朝6時まで。

明らかに豪華なボックス内容なので、交換しておいて損はないでしょう。

とりあえずおこうが欲しい方はこれ。

2.ボックスの内容

◎価格:1ポケコイン

◎内容

・ハイパーボールx20
・おこうx3
・パイルのみx15

◎内容解説

入っているものは、ハイパーボール・おこう・パイルのみの3種類。



おこうは普通に買うと、

・1個:40ポケコイン
・8個:250ポケコイン

という価格なので、おこうだけでもとてつもなくお得な内容です。
おこうをポケコインで交換しようと思っている方は、まずこちらのボックスを交換しましょう。


ハイパーボールはポケストップやジムのディスクからも出てきますが、モンスターボールPlus(モンボ)やポケモンGOプラス(ゴプラ)を使わず手動で捕るなら最も優れた性能のボールです。
(モンボやゴプラは通常のモンスターボールしか使えません。)

道具が不足気味の方にはうれしい内容だと思います。


パイルのみもポケストップやジムのディスクから出てきます。

正直ポケストップやジムを周っていればあっという間にたまってくるので、パイルのみだけを目当てに購入する必要はないでしょう。
(パイルのみをたくさん使うプレイスタイルの人にはうれしい内容かもしれませんが。)

全体的な内容としては非常に優れた内容なので、とりあえず交換しておくことをお勧めします。


◎リサーチデイで活用可能?

ここからは予想の内容になってしまうのですが、開催予定の「ニューラのリサーチデイ」でおこうを活用できる可能性があります。


これまでのリサーチデイでは、

・おこう
・各種モンスターボール
・各種きのみ

がある程度あれば、限定タイムチャレンジを自宅でクリアすることが可能でした。

今回も感染症の流行状況から言って自宅でクリア可能な内容になる可能性が高いと思います。

(実際ジョウトセレブレーションのコレクションチャレンジやタイムチャレンジのリワードで家でのプレイが可能となるおこうが配布されていますし、最近では家でも楽しめる「おこうの日」イベントが開催されました。)

モンスターボールやきのみは事前にポケストップやジムを周ることでもストックできますが、おこうは基本的にはポケコインがないと入手できません。

イベントを楽しむためにも1ポケコインボックスでおこうを手に入れておくことをお勧めします。


以上、おこうが非常にお得な1ポケコインボックスについておすすめポイントや交換期間の情報をまとめてみました。

外出自粛が求められる社会情勢的にも、家でポケモンをゲットできるおこうは重要だと思います。

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事