2021年1月19日火曜日

【ポケモンGO】ホウエンセレブレーションのレイドバトルボスポケモンリスト【ホウエンセレブレーション】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ホウエン地方テーマイベント「ホウエンセレブレーション」が始まりました。

今回の記事ではイベント期間のレイドバトルボスポケモンリストを掲載。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




◎ホウエンセレブレーションのレイドバトルボスポケモンリスト


<メガレイド>

・メガフシギバナ
・メガデンリュウ
・メガヘルガー

<☆5(伝説)レイド>

・グラードン
・カイオーガ

<☆3レイド>

・キノガッサ
・クチート
・ブーピッグ
・パッチール
・アブソル

<☆1レイド>

・キモリ
・アチャモ
・ミズゴロウ
・ラルトス
・ココドラ
・タツベイ


◎解説


ホウエンセレブレーションということで、メガレイド以外はホウエン地方のポケモンがレイドバトルに登場しています。

メガレイドの注目はやはり新実装のメガデンリュウ。

これまで電気タイプのメガシンカポケモンは実装されていなかったので、電気タイプのメガシンカ要員として使えそうです。


伝説レイドにはグラードンとカイオーガが登場。

どちらも色違い実装済みなので色違いゲットを狙うことができます。

グラードンもカイオーガも非常に強力なポケモンなので、持っていない方はぜひゲットすることをお勧めします。


☆3レイドにはこれまでフィールドリサーチ限定だったパッチールが登場。

手に入りにくいポケモンの一体だったので、この機会にゲットするのもいいでしょう。


☆1レイドには強力なポケモンに進化するラルトスとタツベイが登場します。

ラルトスの最終進化形はサーナイトとエルレイド。

タツベイの最終進化形はボーマンダです。

強力なポケモンに進化するポケモンたちなので、ぜひ高個体値個体をゲットしたいところ。


以上、ホウエンセレブレーションのレイドバトルボスポケモンについて解説しました。

グラードンやカイオーガの捕獲は限定タイムチャレンジのタスクにもなっているので、積極的にレイドバトルしていきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事