2021年1月19日火曜日

【ポケモンGO】ホウエンセレブレーションの限定フィールドリサーチのタスクとリワード【ホウエンセレブレーション】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回の記事では「ホウエンセレブレーション」の限定フィールドリサーチについてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




◎ホウエンセレブレーションの限定フィールドリサーチ


・タスク:ポケモンを9回強化する
→リワード:ホエルコ

・タスク:ポケモンを5回強化する
→リワード:ココドラ

・タスク:ポケモンを11匹捕まえる
→リワード:プラスルorマイナン

・タスク:天候ブーストを受けているポケモンを3匹捕まえる
→リワード:キモリorアチャモorミズゴロウ

◎解説


今回はリワードのポケモンすべてに色違いが実装されています。

フィールドリサーチのリワードでは色違いが出やすいとされているため、タスクをクリアして色違いを狙ってみるのもいいでしょう。

今回はホウエン御三家(キモリ・アチャモ・ミズゴロウ)がリワードになっていますが、ホウエン御三家の最終進化形はどれも優秀なポケモンです。

コミュニティデイの限定わざを覚えさせることでかなりの活躍が期待できるため、いい個体値の個体をゲットして、わざが復刻されたときに進化させたり、すごいわざマシンを使って普段は覚えさせられない特別わざを覚えさせるのがおすすめ。


以上、ホウエンセレブレーションの限定フィールドリサーチについてまとめてみました。

実りのあるリワードが多いので、ぜひフィールドリサーチのタスクに挑戦してみてください!

それではまた。

【関連記事へのリンク】





【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事