2021年1月7日木曜日

【ポケモンGO】豪華リワードゲット!コレクションチャレンジの攻略と注意点【イッシュセレブレーション】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

イッシュセレブレーションで登場した新要素「コレクションチャレンジ」。

ふしぎなアメやほしのすななどの豪華リワードや限定メダルなどクリアすることでいろいろ手に入ります(*^O^*)

今回の記事ではその攻略法や注意点を解説。
ぜひ参考にしてください!






◎イベント期間


・2021年1月5日(火)10:00~1月10日(日)20:00

◎イベント内容


◯指定のポケモンをすべてゲットすることで、リワードや限定メダルが手に入る

↑テッシードが見つからない( ̄▽ ̄;)


・ゲットする必要のあるポケモン

ツタージャ ポカブ
ミジュマル ヨーテリー
ハーデリア シママ
ダンゴロ  ユニラン
テッシード

・リワード

ほしのすな3000個
モンスターボール30個
ふしぎなアメ5個

限定メダル





以上、イベントに関するまとめ内容です。

ゲットに関する注意点としては、

・進化
・タマゴ

ではカウントされないという点です。

多くのポケモンがイベントで出現率アップしていますが、一部ゲットしにくいポケモンもいます。

ハーデリアは☆3レイドのボスポケモンになっているので、そちらが確実です。

テッシードはイベントの限定タスクで手に入ります。

・タスク:タマゴを2個かえす
→リワード:テッシード

ポイントを掴んでクリアすれば比較的容易にクリアできるので(私はまだですが(^-^;)、ぜひ挑戦してみてください!

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事