2021年1月6日水曜日

【ポケモンGO】悪夢再び!?プルリルバトルリーグリワードで登場【GOバトルリーグ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ワシボンをゲットするためにバトルリーグを頑張った方々にとっては悪夢再びかもしれません(;^ω^)

バトルリーグのリワードで新ポケモン「プルリル」が実装されます。
「ブルンゲル」というポケモンに進化するポケモンです。





プルリルが実装されるのは現在開催中のバトルリーグシーズン6後半から。

ランク20に到達した際の確定リワードとして登場します。

プルリルはオスとメスですがた(主に色)が違うポケモンなので、揃えたい方は♂♀両方手に入れる必要があります。



青が♂でピンクが♀。
進化後も同様のカラーリングに分かれます。




バトルリーグのリワードということでゲットするにはある程度バトルに勝つ必要があります。

ただ、バトルをしたくない方はそこまで無理しなくてもいいかと。

以前バトルリーグのリワードで実装されたズルッグやワシボンはイベントなどで手に入りやすくなりました。

ポケGOはコスチュームなどの一部限定要素を除いては、ある程度の補填をしてくれるゲームです。

地域限定ポケモンはイベントなどで手に入れる機会がありますし、レイド限定だったポケモンたちも入手手段が増えました。

新規実装なのでいち早く手に入れたい気持ちもあるとは思いますが、娯楽で苦手なことを我慢してやらなくてもいいと思うので、じっくり待つのもありだと思います( ^)o(^ )

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事