2021年1月9日土曜日

【レゴ(LEGO) 】スーパーマリオ キャラクターパックシリーズ2 パラクリボー レビュー

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは「レゴ(LEGO) スーパーマリオ キャラクター パック シリーズ 2」より、「パラクリボー」です。







パッケージはこちら↓


マリオの敵キャラを集めたミニパッケージシリーズの第2弾です。


ラインナップは10種類。

カニボー
トゲプク
ハックン
キリフキー
パラクリボー
パタメット
毒キノコ
コトン
プロペラヘイホー
ほねクリボー

(写真の順番とは違います。)

なかなかバラエティに富んでいますね(^3^)/





ではパラクリボーを見ていきましょう!


パラクリボーは、「スーパーマリオメーカー2」で、クリボーにパラシュートをつけた姿。

「パラクリボー」という名前はレゴ化にあたってついた名前だそうで(@ ̄□ ̄@;)!!

クリボーのバリエーションも凄い数になってきていますね(笑)


ベースは紫色で、ピンクのお花と緑の植物がのっています。

クリアブロックでパラクリボーが浮いている状態も再現。

拡張セットという扱いだと思いますが、単体での完成度も高いです(⌒0⌒)/~~



背中には連動用のコードが。


以上、「レゴ(LEGO) スーパーマリオ キャラクター パック シリーズ 2」より、「パラクリボー」のレビューでした!

他のマリオシリーズの拡張セットという意味合いが強いのでしょうが、単品でも十分楽しめるものとなっているので、見かけたらチェックしてみてください!

それではまた。




[関連ページへのリンク]



他のLEGOレビューが見たい方は↓のLEGOレビュー記事まとめページを参照してください。

LEGO(レゴ)


人気の記事