2021年1月10日日曜日

【LEGO(レゴ)】マインクラフト サンゴ礁 レビュー

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは、LEGO(レゴ)マインクラフトシリーズより「サンゴ礁」です。

カラフルなブロックが使われた奇麗なセットとなっています。







パッケージはこちら↓


その名の通りサンゴ礁を再現したセットとなっています。





付属するキャラクターは4体。

・アレックス
・ゾンビ
・フグ2体(大小)

となっています。

個人的にはフグが好きです(*^-^*)
親子のように見えて可愛いですね。





サンゴ礁に隠された宝箱が飛び出すギミックが仕込まれています。


右側に飛び出た円柱型の黄色いブロックを回すと・・・、



宝箱が飛び出す仕掛け。


中にはごちそう?が(笑)

地味ですが楽しいギミックです(≧▽≦)


以上、LEGO(レゴ)マインクラフトシリーズより「サンゴ礁」のレビューでした!

大小のフグが可愛くて、ゾンビやアレックスなどミニフィグも付属しているのでなかなか遊べる内容となっています。

ギミックの宝箱も海の財宝を連想させて楽しいですね(*^▽^*)

それではまた。





[関連ページへのリンク]



他のLEGOレビューが見たい方は↓のLEGOレビュー記事まとめページを参照してください。

LEGO(レゴ)


人気の記事