2021年5月12日水曜日

【ポケモンGO】ニンフィア実装!「フェアリーレジェンドY」パート2の内容と攻略法【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回の記事は「フェアリーレジェンドY」の後半部分(パート2)について解説する記事です。

パート2ではイーブイの進化形、ニンフィアが実装されます。

他のイーブイ進化形たちがレイドバトルに登場するなど、ブイズがイベントの中心となりそうです。



1.イベント期間


・2021年5月25日(火)10:00~2021年5月31日(月)20:00


2.イベント内容


◎イーブイの進化形ニンフィアが実装


フェアリータイプのイーブイ進化形、ニンフィアが実装されます。


種族値はとびぬけた特徴がないステータスとなりそうです。

活躍できるかどうかは、わざ次第かもしれませんね。


◎「フェアリーレジェンドX」「フェアリーレジェンドYパート1」に登場したポケモンが野生で登場


・イーブイ
・ラルトス
・シュシュプ
・ペロッパフ

・パート1に登場する一部の悪タイプポケモン

進化形が新たに実装されるイーブイも出現率がアップします。

イーブイは色違いが実装されているので、色違いをゲットして進化させるのもいいですね(*^▽^*)

イベントでイーブイをたくさんゲットして、ニンフィアに進化させてみてください!


◎7kmタマゴのラインナップが変化


・イーブイ
・ピィ
・ププリン
・トゲピー
・ルリリ
・シュシュプ
・ペロッパフ

など


◎イーブイ進化形がレイドバトルに登場


<☆3レイド>

・シャワーズ
・サンダース
・ブースター
・エーフィ
・ブラッキー


◎イベント限定「フィールドリサーチ」が登場


リワードとして、イーブイやイーブイの進化形などが登場


◎イベント限定「ARマッピングタスク」が登場


リワードとして、ポフィンなど登場

*個人的な疑問

ポフィンは普段からARマッピングタスクに登場していますが、リワードとなる回数が多いということでしょうか。

現在イベントの関係でARマッピングタスクのリワードがガラルポニータばかりになっていますが、もしかしたらポフィン大量ゲットできるかも( ^)o(^ )


◎「ニンフィア」をテーマにした着せ替えアイテムが登場



以上、「フェアリーレジェンドY」について情報をまとめてみました。

現状最後のイーブイ進化形実装となるので、ブイズファンにはたまりませんね( ^)o(^ )

それではまた。

【関連記事】




【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事