2021年6月28日月曜日

カプキャラ にゃんこ大戦争3 ねこ寿司 レビュー【にゃんこ大戦争】【カプセルトイ】

皆さんこんにちは。

今回紹介するのはカプセルがそのままフィギュアになるバンダイのカプセルトイ「カプキャラ」シリーズの「にゃんこ大戦争」第三弾です。

丸っこい形状のにゃんこたちとカプキャラのコンセプトが非常にマッチしていて魅力的なフィギュアとなっています。




◎ラインナップ



ラインナップは、

1:殺意のネコ
2:勇者ネコ
3:ねこ寿司
4:わんこ
5:にゃんこ城

の5種類。

レアアソートのにゃんこ城が注目です。

にゃんこ城がラインナップされたことでジオラマ的な飾り方も可能となりました(*^▽^*)

残念ながら私はゲットできませんでしたが・・・(;^ω^)


◎フィギュア本体のレビュー



今回紹介するのは「ねこ寿司」

寿司ネタ(海老でしょうか?)が乗ったにゃんこです。

白いボディがシャリっぽいかも( ^)o(^ )




このラインナップ、ギミックがありまして・・・、


頭から砲台を展開することが可能です(笑)

砲台を展開するには一度分解する必要がありますが、分解しやすくなっていて遊びやすいです。

基本的にあまりギミックのないカプキャラですが、このギミックはなかなか面白いと思います。


以上、「カプキャラ にゃんこ大戦争3」よりねこ寿司のレビューでした。

ラインナップとしてはやはりにゃんこ城が目玉だと思いますが、ねこ寿司もなかなかいいラインナップです。

沢山そろえて並べると楽しいので、まとめて買ってしまうのもいいかも(*^▽^*)

それではまた。



人気の記事