2021年6月4日金曜日

あつまれどうぶつの森 キャラマグネッツ ジャック レビュー【あつ森】【食玩】

皆さんこんにちは。

「あつ森」こと「あつまれどうぶつの森」のキャラクターたちが可愛いマグネットになりました。

その名も「あつまれどうぶつの森 キャラマグネッツ(CHARA-MAGNETS)」。

今回は一つ買ってみましたので、出てきたものをレビューしてみたいと思います。
ぜひお付き合いください( ^)o(^ )




◎ラインナップ


パッケージを開けるとラインナップが書かれた紙が出てきました。


ラインナップは、

1.たぬきち
2.しずえ
3.とたけけ
4.ももこ
5.ツバクロ
6.レイニー
7.ハムスケ
8.カモミ
9.パッチ
10.クリスチーヌ
11.フランソワ
12.ロボ
13.ちゃちゃまる
14.ジャック
15.みすず
16.レム

の16種類。

キャラクターの描かれたマグネットと、掲示板&メッセージカードデザインのメモカードが1枚付属します。
(メモカードは全10種類)

食玩なのでガムもついてきます。


◎マグネット&メモカードのレビュー



マグネットは「ジャック」が当たりました!

ジャックは「あつまれどうぶつの森」で登場した新住人8人の中の一人。

おしゃれなイメージとイケメン?な顔立ちのせいか非常に人気が高いキャラクターです。



マグネットはアクリル製できれいな仕上がりとなっています。

直径約4㎝ほどで手ごろなサイズです。


メモカードは「スターなカード」が当たりました。


なかなかきれいなカードでよかったです。

マグネットもメモカードも当たりだったかも(*^▽^*)


◎使い方


ここからは簡単に使い方を考えてみます。

マグネットということで冷蔵庫などに貼ることが可能。
(冷蔵庫でも貼れない場合もあります。)


冷蔵庫は家族の目につく場所だと思うので、メッセージカードにメッセージを書いてマグネットでとめておくと、楽しいかもしれません(*^▽^*)

↑冷蔵庫にメッセージがあるといいですよね!

私は父の日のカードに使おうかなと考えています。

父もあつ森をプレイしているので、楽しさが伝わりそうです( ^)o(^ )

誰へのメッセージに使うかは自由ですが、あつ森をプレイしている人に送ると楽しさが倍増すると思います(#^.^#)

もちろんコレクションとしてとっておくのもありですね!


以上、「あつまれどうぶつの森 キャラマグネッツ」をレビューしました!

コレクション目的にも、実用目的にも楽しめる商品だと思うので、興味がある方は探してみてください!

それではまた。


人気の記事