2021年6月5日土曜日

【ポケモンGO】ポケモンBOX拡張を記念してお得な拡張ボックス登場!ボックス登場いつまで?【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケモンBOXの上限が4000から4500にアップしました!

それに合わせてBOX上限を格安で上げられるイベントボックスも登場!
要注目です(#^.^#)




1.ポケモンBOXの上限が4500に


ポケモンBOXの上限が4500に引き上げられました。

これまでは4000が上限だったので500増えたことになります。

BOXの空きが少ないとイベントなどでたくさんポケモンをゲットする際に、BOXを整理しながらポケ活しなくてはならなくなるので、BOXの空きを大目に作っておくことは重要です。

特にポケモンGOプラス(ゴプラ)やモンスターボールPlus(モンボ)を使ってポケ活する際にはBOXの空きが少ないといつの間にかBOXがいっぱいになってしまって、時間を無駄にしてしまうということにもなりかねません。



円滑にポケ活を進めるうえで非常に重要な要素がBOX拡張です。

拡張せずにBOX整理で何とかするという手段もあるかもしれませんが、ポケモンの種類自体がどんどん増えていくので、やはりBOX拡張も必要でしょう。

BOX拡張にはポケコインが必要なので、ジム防衛をコツコツやるか、課金が必要になります。

課金に抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、思い切って大目に課金して、上限まで一気に拡張してしまうのも手です。

(課金する場合、一度にまとめて多く課金したほうがポケコインが効率よく手に入ります。)


2.お得な拡張BOXが登場


ポケモンBOX拡張を記念して、お得に拡張ができるBOXが登場しています。


普段は一回の拡張でポケコイン200必要・BOX50拡張なので、2倍お得なイベントボックスとなっています。

登場期間は、

・2021年6月5日早朝~6月7日

の間です。

非常にお得な内容なので、ぜひ交換しておきましょう。

BOXを拡張することで、円滑なポケ活が楽しめます(#^.^#)


以上、ポケモンBOXの拡張と、お得なイベントボックスについてまとめてみました。

ポケモンBOXの整理に悩んでいる人も多いと思うので、ぜひ活用してください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事