2021年7月25日日曜日

【ポケモンGO】「ウルトラアンロック:パート1」限定フィールドリサーチ一覧とおすすめリサーチ【ウルトラアンロック】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回の記事では「ウルトラアンロック:パート1」の限定フィールドリサーチについてまとめてみたいと思います。

イベント限定リサーチの一覧と、おススメリサーチについて特集。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




1.「ウルトラアンロック:パート1」限定フィールドリサーチ一覧


・タスク:タマゴを1個かえす
→リワード:タテトプス

・タスク:レイドに60秒未満かけて勝つ
→リワード:ズガイドス

・タスク:天候ブーストを受けているポケモンを3匹捕まえる
→リワード:パイルのみx2

・タスク:相棒と歩いて1個アメをもらう
→リワード:ハイパーボールx3

・タスク:ポケストップを10個回す
→リワード:モンスターボールx10個


2.おすすめのリサーチ


・タスク:タマゴを1個かえす
→リワード:タテトプス

イベントで色違い新実装されたタテトプスがリワードで登場します。

リワードでは色違いが出やすいとされているので、リワードで色違いを狙うのもいいでしょう。

タテトプスの進化形、トリデプスはスーパーリーグで活躍しているポケモンで、戦力としても期待できます。


・タスク:レイドに60秒未満かけて勝つ
→リワード:ズガイドス

こちらのタスクではタテトプスと同じくイベントで色違いが新規実装されたズガイドスがリワードで登場。

リワードでズガイドスの色違いを狙うのもいいですね。

ズガイドスの進化形ラムパルドは岩タイプのアタッカーとして有用なポケモンです。

攻撃性能に特化していて耐久性能が低いので、レイドバトルの岩タイプアタッカーとしての運用がおすすめ。

~~~~~~~~~~

以上、「ウルトラアンロック:パート1」の限定フィールドリサーチについてまとめてみました。

色違いを狙うもよし、戦力アップを狙うもよしなので、ぜひ挑戦してみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事