2021年7月27日火曜日

【ポケモンGO】2021年8月大発見でチリーンをゲットしたい理由【ポケモンリサーチ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2021年8月の大発見でゲットできるポケモンはチリーンです。

チリーンは戦力にはなりませんが、いくつかの理由からぜひゲットしたいポケモンとなっています。

今回の記事ではチリーンをゲットしたい理由について解説。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




1.チリーンを大発見でゲットできる期間


チリーンを大発見でゲットできる期間は、

・8月2日(月)5:00~9月2日(木)5:00

となっています。

8月中ではなく、8月の初めから9月のはじめという期間なので注意が必要です。

~~~~~~~~~~

*大発見とは?

何らかの課題(タスク)を達成することでクリアできる「フィールドリサーチ」を一日一回七日間クリアすることで達成できるのが大発見です。

大発見を達成するとほしのすなやXP、アイテムなどに加えポケモンをゲットすることが可能となっています。

最近は大発見でゲットできるポケモンが月ごとに変わっています。

~~~~~~~~~~


2.チリーンをゲットしたい理由


◎色違いが実装されている


チリーンには色違いが実装されています。

↑チリーンの色違い

普段はレア度が高く、なかなか出現しないポケモンなので確定出現する大発見は色違いを狙うチャンス。

リワードで出現するポケモンは色違いが出やすいとされているので、そういった意味でも狙いやすそうです。


◎ほしのすなが多くもらえる


普段ポケモンを普通にゲットしてもらえるほしのすなは「100」ですが、チリーンは普通にゲットするだけで「1000」のほしのすなをゲットできます。

ほしのすなを稼ぐチャンスでもあるので、大発見を達成してチリーンをたくさんゲットしましょう。


以上、2021年8月大発見でチリーンをゲットしたい理由について解説してみました。

可愛いポケモンなので、相棒にするのもいいかも(*^▽^*)

風鈴モチーフということで夏に合いますね!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事