2021年10月18日月曜日

ゲンガーいっぱいコレクション ゲンガー(シャドーボール) レビュー【ポケモントイ】

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは、タカラトミーアーツのカプセルトイ「ゲンガーいっぱいコレクション」より「ゲンガー(シャドーボール)」です。

シャドーボールのエフェクトがなかなか雰囲気が出ていていい感じとなっています。




◎ラインナップ


ラインナップは5種類



ゲンガー(通常)
ゲンガー(シャドーボール)
ゲンガー(キョダイマックスのすがた)
ゲンガー(おやすみ)
ゲンガー(おちこむ)

となっています。

一番の目玉はやはり、ゲンガー(キョダイマックスのすがた)でしょうか。

私が手に入れたゲンガー(シャドーボール)も個人的にはなかなか当たりなんじゃないかと思います。


◎本体のレビュー



シャドーボールを構えたポージングで立体化されています。

小サイズですがなかなか雰囲気が出ているんではないでしょうか。




つづいてシャドーボールのエフェクトを紹介。


クリアパーツのボールエフェクトを、クリアパーツで浮かせた表現です。

浮かせるためのパーツは脳内から消して鑑賞しましょう(笑)


ボールエフェクトはクリアパーツになっていて、きれいです。

ただサイズがやや小さいのでそれほど威力はなさそうかも(;^_^A




ゲンガーに構えさせてみました。

完全にドラ〇ンボールですね(笑)


アップにすると迫力が出ます。

個人的にゲンガー大好きなので、満足のいく商品でした!

~~~~~~~~~

以上、「ゲンガーいっぱいコレクション」よりゲンガー(シャドーボール)を紹介しました。

なかなかいいカプセルトイなので、見かけた方はぜひ回してみてください!

それではまた。






[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。

ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。

ポケモントイ



人気の記事