2021年11月16日火曜日

ポケモンBOXとバッグの上限が解放!12月コミュデイに向けてさらにアップ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケモンBOXとバッグの上限が上がりました。

これまで上限まで解放していた方もさらに解放することができます!






今回それぞれ上限が、

◯ポケモンBOX:5000

◯バッグ:4000

に引き上げられました!

ポケモンBOXはかなりパンパンな方も多いようなので、嬉しいところではないでしょうか。

引き上げられた上限は、12月コミュニティデイまでにさらに引き上げられ、

◯ポケモンBOX:5500

◯バッグ:4500

になるようです(@ ̄□ ̄@;)!!

ポケコインが足りない方もいるかもしれませんが(私もケチケチやってます(笑))、ポケモンBOXやバッグの拡張はゲームを円滑に進める上で必須です!

なんとかポケコインをやりくりして、拡張してみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事