2022年1月31日月曜日

伝説の始まり!?ヒスイのすがたとヒスイビリリダマスペシャルリサーチ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ついにポケGOにもヒスイのすがたが登場です!

まず手始めに登場したのがヒスイビリリダマ。

今回の記事では、

・ヒスイのすがたとは何か?
・ヒスイビリリダマのスペシャルリサーチ

についてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください!(^^)!





1.ヒスイのすがたとは?


ヒスイのすがたとは「リージョンフォルム」の一種です。

リージョンフォルムとは住む地方の環境に適応したポケモンの違う姿のこと。

これまでにポケGOには、

・アローラのすがた
・ガラルのすがた

が登場しました。


↑アローラのすがたのニャース

↑ガラルのすがたのニャース

ヒスイのすがたは『Pokemon LEGENDS アルセウス』で登場したヒスイ地方に適応したポケモンの新たな姿。

ポケGOではまずヒスイのすがたのビリリダマが登場しました。

ヒスイのすがたのマルマインに進化できるはずですが、ポケGOでは2022年1月現在、進化させることはできません。

『Pokemon LEGENDS アルセウス』ではほかにもいろいろなヒスイのすがたのポケモンが登場しているので、ポケGOで出会えるのが楽しみですね!



2.ヒスイビリリダマスペシャルリサーチのタスクとリワード


ヒスイビリリダマ出現開始と同時にスペシャルリサーチも開始しました。

↓に全タスクとリワードを載せておきますので、攻略の助けにどうぞ!


◎1/2


・タスク:ポケモンを10匹捕まえる
→リワード:ビリリダマ

・タスク:ポケモンを捕まえるときにきのみ10個を使う
→リワード:ビリリダマ

・タスク:おやつを3個あげる
→リワード:ビリリダマ

[全タスク達成リワード]

・ヒスイビリリダマ
・パイルのみ×3個
・ズリのみ×3個

◎2/2


・タスク:ポケモンを20匹捕まえる
→リワード:ビリリダマ

・タスク:ポケモンを捕まえるときにきのみ20個を使う
→リワード:ビリリダマ

・タスク:カーブボールを10回投げる
→リワード:ビリリダマ

[全タスク達成リワード]

・ヒスイビリリダマ
・パイルのみ×9個
・ズリのみ×9個

~~~~~~~~~~

以上、ヒスイのすがたとヒスイビリリダマスペシャルリサーチについてまとめてみました!

新しいヒスイのすがたのポケモンに期待ですね!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事