2022年10月29日土曜日

ついにゾロア実装!意外な出現方法とはいったい!?【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

スポットライトアワーでサプライズ実装されるはずだった新ポケモン、ゾロア。

不具合から実装がされていませんでしたが、ついに実装されました。

変身が得意なポケモンということで、他のポケモンに変身しての登場です(*^^*)




ゾロアは第五世代のポケモンで、映画でも活躍したゾロアークというポケモンに進化します。


ゾロアークは攻撃力の高いアタッカータイプのポケモンですが、耐久性能が低いのが少し残念。

ゾロアの話に戻ると、ゾロアは自分が今つれている相棒ポケモンの姿で登場します。


伝説のポケモンや色違いにも変身できるようなので、野生でまず出てこないようなポケモンを相棒にするとわかりやすいかも。

ちなみに私は相棒がシャドーミュウツーだったので、見分けやすかったです(笑)

きちんと影をまとったシャドーミュウツーの姿で現れましたよ~(*^^*)

皆さんも是非ゾロアをゲットしてみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



人気の記事