2023年4月10日月曜日

【ポケモンGO】カクレオンは何処に・春イベント2023振り返り【なま1428のポケ活日記】【その1】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

最近ブログに手をつけていなかったのですが、ブログの方でもポケ活の記録をつけてみようかと思います。

楽しいと思っていただけるかはわかりませんが、お付き合いいただける方はぜひ遊びに来てください(*^^*)




1.続行リサーチ攻略中~カクレオンは何処に~




ホウエンツアーの続行リサーチを攻略中です。

現在のタスクは、カクレオンゲット。
なので、ポケ活中に一番気にしているのはポケストップ。

ポケストップの回し忘れがないようにするのは意外と面倒ですが、タスクなのでしょうがないですね。


残り3匹なのでがんばります!


2.春イベント2023振り返り


春イベントが終わりますね。

今回、珍しく限定衣装の色違いがたくさん出てくれました。



ここのところポケ活時間を多くとっていたので、その成果かなと思います。

色違いの出現率ってやっぱり捕獲数とかが関係するのでしょうか?

モンボやゴプラが結構色違いを拾ってくれるのは、捕獲数が多くなるからなのかな~とちょっと感じています。
(感覚で言っているだけなので、本当のところはわかりませんが···)

~~~~~~~~~~

以上、2点について書きました。

まだカクレオンやってんの···、とか言われそうですが、勘弁してください(^-^;

皆さんは春イベント楽しめましたか?

次回のイベントも楽しくなるといいですね!

それではまた。


【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



人気の記事