2023年4月11日火曜日

【ポケモンGO】カクレオン、あと2匹・モンボが色違いチョロネコ【なま1428のポケ活日記】【その2】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

春イベントが終わり、シーズンで出やすいポケモンが出現し出しましたね!

私の家の周りではモノズが出現しました。

イベント開催されていない期間って、意外と豪華なポケモンに遭遇することありますよね(^-^;

せっかくなのでシーズンで出やすいポケモンを求めてポケ活するのもいいかと思います。




1.カクレオン、あと2匹


今日もカクレオンを探す日々です(^-^;

1匹出てきてくれたので、あと2匹となりました!



出きるだけ早く出てきて欲しいところ。

ポケストップに執着するのは疲れます···。

早くタスクを終えて、気楽なポケ活に移行したいです(*^^*)


2.モンボが色違いチョロネコ


手で操作出来ないときはモンボを自動化してゲットさせているのですが、今日は色違いのチョロネコをゲットしてくれました!



色違いのチョロネコは二匹目なので、どちらか進化させようと思います。

原作のBWでチョロネコを旅パにしていたので、結構思い入れのあるポケモンです。

ちょっと優雅な感じがしていいですよね。
悪単タイプだけあって、ずる賢そうです(笑)


以上、二点について書いてみました。

イベントがない期間はない期間で、楽しみ方が色々あるので、自分なりの方法でポケ活を楽しみましょう!

それではまた。

人気の記事