カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2017年11月12日日曜日

ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その5~ 組み立て(ほぼ)完了!

BEFORE/ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その4~ 右腕と胴体部が完成!だいぶ形になってきました(汗)

皆さんこんにちは。
チナッガイ完成が遅れております(汗)
楽しみにしてくださっている方いらっしゃいましたら申し訳ありません(汗)

今回ようやく組み立てがほぼ完成したので記事にしたいと思います。
残すは仕上げ作業のみとなりました。




ご覧の通り全体が組みあがりました。
まだ組んでいないのは武装がついていない状態の手のパーツのみです。


塗装部は手のツメ部分くらいでしょうか。
現在記事を書きながらマーカーのガンダムホワイト(細先タイプ)で塗装しています。
塗装がすんだらつや消しスプレーを吹いて完成させようと考えています。


被り物部分です。
こちらはもう塗装を済ませました。
目の部分はマーカーのガンダムブラック(細先タイプ)、鼻の部分はジオン軍マーカーセットのファントムグレーで塗りました。


被り物をかぶっていない状態。
顔がよく見えて可愛いです。


背中にはランドセルとリボンが。
ランドセルには穴が開いていて拡張性があります。


以上HGBF チナッガイ製作記 ~その5~ 組み立て(ほぼ)完了!でした。
ここから先は仕上げの作業をして、完成したら皆様のお目にかけたいと思います。
できるだけ早く仕上げたいと考えているのでご期待ください!
それではまた。

BEFORE/ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その4~ 右腕と胴体部が完成!だいぶ形になってきました(汗)