2019年10月1日火曜日

マクドナルドで開催されるギラティナ伝説レイドバトルウィークの日程および概要[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

マクドナルドで伝説レイドが毎日決まった時間に開催されます!
期間は2週間。

決まった時間に開催されるということは、人が集まりやすいということ。
クリアするには人数が必要な伝説レイドでは、人が集まりやすいことは勝利につながります!

ぜひとも活用していきたいところです(^^♪



◎イベント日時


・2019年10月2日(水)~10月15日(火) 毎日18:00~19:00

◎イベント内容


・マクドナルドで毎日指定時間に伝説レイドでギラティナが出現

・運が良ければギラティナアナザーフォルムの色違いが登場


以上がイベント概要です。

10月8日はミュウツーのレイドアワーが開催されるので、そちらが優先されてミュウツーが出現する可能性が高いです。
(日にちが被ってしまっているのでしょうがないですね・・・)




さて、最初にも書きましたが、この手のイベントで重要なのは指定時間に決まった場所で開催されることが確定していることです。

レイドバトルはゲリラ的に開催されることが多いためなかなか人が集まらないで、レイドが成立しないということも良くあります。

特に伝説レイドは人数がたくさん集まらないとクリアできないので、なるべく多い人数で戦いたいですよね。

時間・場所があらかじめ指定されているということは、人がそこをめがけてやってくるので人数が集まりやすいといえます。

つまりこういったイベントはレイドバトルを効率的に遊ぶにはもってこいというわけです。

なかなか人数が集まらなくてレイドが楽しめない・・・、という方はこういったイベントを活用して遊んでみてはいかがでしょうか?

レイドバトルをあまりしたことがないという方も、こういったイベントはチャンスといえます。

ぜひ多くの方に参加して、レイドバトルを楽しんでほしいですね( ^)o(^ )

ギラティナ対策ポケモンは↓を参照してみてください!

ギラティナのレイドアワー開催!有効な対策ポケモンは?[ポケモンGO][伝説レイドギラティナ色違い実装編]

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事