2019年9月6日金曜日

銀魂コラボとなま1428と最後にアヴァロン[なま1428のモンスト攻略日記][その26]

BEFORE/雄英コインで楽に運極を作れたヒロアカコラボ[なま1428のモンスト攻略日記][その25]
AFTER/驚愕の最後!!銀魂コラボの運極の行方・・・!!![なま1428のモンスト攻略日記][その27]

皆さんこんにちは。
モンストも細々とプレイしているなま1428です。

前回の記事が7月の終わり(ほぼ8月)なので約1か月ぶりのモンスト攻略日記ですね。
私の攻略記事など楽しみにしている人はあまりいないとは思いますが(;^ω^)、自分の好きなことを書くことをテーマとしたブログなので、モンストのこともたまに書こうと思います。

今回のテーマは、『銀魂』コラボ第2弾。
先日スタートしたばかりですが、原作未読の私としてはキャラがよくわからないのでオーブをとって終わりかなという感じのコラボです(^-^;
原作ファンの方すみません、決して銀魂を批判しているわけではないのでご安心ください。


くさタイプを中心にシャドウポケモン大量追加[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

BEFORE/シャドウポケモンの集い[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/海外でGOロケット団リーダー登場!色違いシャドウポケモンも実装!?[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

またまたシャドウポケモンの追加があったようです。
今回はくさタイプのポケモンが中心に追加されました。

くさタイプセリフの時に出てくる種類が少なかったので、そこの補完でしょうか(;^ω^)


人気の記事