2019年9月6日金曜日

くさタイプを中心にシャドウポケモン大量追加[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

BEFORE/シャドウポケモンの集い[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/海外でGOロケット団リーダー登場!色違いシャドウポケモンも実装!?[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

またまたシャドウポケモンの追加があったようです。
今回はくさタイプのポケモンが中心に追加されました。

くさタイプセリフの時に出てくる種類が少なかったので、そこの補完でしょうか(;^ω^)





・ナゾノクサ
・クサイハナ
・ラフレシア
・キレイハナ






・コンパン
・モルフォン



・コダック
・ゴルダック



・ガーディ
・ウインディ



・ケーシィ
・ユンゲラー
・フーディン





・エビワラー



・ヨーギラス
・サナギラス
・バンギラス





・ナエトル
・ハヤシガメ
・ドダイトス





以上が追加されたポケモンのリストです。

合計20種類、うちくさタイプ7種類。

これまでくさタイプ系はフシギダネ系統しかいなかったので、くさタイプセリフになると「もうたくさん持ってるしなー」となってしまっていたのですが、新たなポケモンが追加されたことでどんなポケモンが登場するか面白くなりそうです。




今回の注目追加ポケモンはまずはなんといってもヨーギラス系統。

いろいろな場面で活躍できるバンギラス系統が手に入りやすくなるというのは見逃せません。

リトレーンで高個体値にできる可能性が高いとなると、100パーセントバンギラスゲットを目指して探し回りたくなりますね(*^▽^*)

ぜひとも遭遇してみたいです。


さらに注目なのはナエトル系統。

ナエトル系統は今度のコミュニティデイの主役なので、今のうちに高い個体値のナエトルを確保しておきたいところ。

リトレーンで高個体値にできる可能性の高いシャドウポケモンは高個体値探しにはなかなかいいといえます。

高個体値個体をゲットしておきたいですね。


以上、シャドウポケモンに関する新たなニュースと考察でした。

シャドウポケモンは見た目のカッコよさ(厨二感?)もあってぜひともゲットしたくなるポケモンだと思います。

シャドウバンギラスとかセレビィの映画に出てきたやつを思い出させますよね。

新たなシャドウポケモンと出会えるのが楽しみです(^^♪

それではまた。

BEFORE/シャドウポケモンの集い[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/海外でGOロケット団リーダー登場!色違いシャドウポケモンも実装!?[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事