2020年1月6日月曜日

タマゴマラソンは☆2レイドが狙い目!その理由は?[ポケモンGO][タマゴマラソン2020]

BEFORE/必見!タマゴマラソンの効率的なタマゴ運用術[ポケモンGO][タマゴマラソン2020]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

タマゴマラソンの最初のリワードが入ったころかと思いますが、皆さんは豪華な50㎞リワードを受け取ることができましたか?

タマゴマラソンでは週間リワードの50㎞リワードが豪華になっています。
たくさんのほしのすなやイッシュの石、ふしぎなアメなどいくらあっても困らないアイテムが確定で手に入るので、ぜひ今週も頑張って歩きましょう(*^▽^*)

今回の記事のメインは週間リワード・・・、ではなくイベント期間中に☆2レイドを狙おう!という内容です。

その理由はというと・・・。



1.☆2レイドで限定ポケモンがゲットできる


現在☆2レイドには2体の限定ポケモンが登場しています。





実はラッタがまだゲットできていないので、ツイートをお借りしました。

今回のレイドバトルの限定ポケモンは↑の画像と動画の通り、

・とんがり帽子のソーナンス
・とんがり帽子のラッタ

の2体です。

どちらも普通のラッタとソーナンスと性能的には変わらないのですが、今回のイベントを逃すと二度とゲットできない可能性もあると思うのでぜひゲットしておきたいところです。




2.どちらも色違いの可能性あり


この特別なソーナンスとラッタ、どちらも色違いの可能性があります。





さらに言うと、ソーナンスは♂♀で見た目が結構違います。
(♀は口紅?をつけている)

そのためできれば何回かレイドして色違いや♂♀コンプにも挑戦してみたいところ。




以上、簡単でしたがタマゴマラソンのレイド限定ポケモンについてまとめてみました。

限定ポケモンはピカチュウが中心でしたが、最近はピカチュウ以外の特別なポケモンが増えてきて楽しいですね。

これからも期待したいところです(^^♪

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/必見!タマゴマラソンの効率的なタマゴ運用術[ポケモンGO][タマゴマラソン2020]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事