カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年10月2日火曜日

一番くじ Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART2~ ?賞 ??? きゅんキャラ レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、「一番くじ Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART2~」より、「?賞 ??? きゅんキャラ」の紹介となります。
?賞というのは一番くじでも初だそうですが、お店には普通に店頭に置いてありました(^-^;
隠しておいた方がよかったような・・・。

とりあえず詳細は続きを読むからどうぞ(笑)
渦巻加工した↓の画像からわかる方はいらっしゃるでしょうか?







では正体を見せてもらいましょう!



め、メジェド様・・・Σ(・□・;)
ではなく、FGOの期間限定イベント『デッドヒート・サマーレース!』にて登場したアサシン/ニトクリスの第1再臨の姿です。
一応水着版なのですが、メジェド様の外套で水着は見えません(^-^;



なんというか・・・、とても大胆なラインナップですね(^-^;
私は面白いと思いましたが、キャラの顔が見えないので残念がる人も多いかも・・・。



メジェド様は最近人気があるそうなので、メジェドファンの方にはいいかもしれませんね。
美少女フィギュアに抵抗があるという方でもこれならマスコット的にデスクトップにおいておけますし・・・。










ちなみにメジェド様の外套の中身はこんな感じ。
ニトクリスの頭が中に入っていたりはしません。
これで中に入っていたら、凄かったですね(^-^;



頭部パーツさえあれば水着ボディが活かせたのですが・・・。
ラインナップにあるニトクリスを当てて遊んでねということでしょうか・・・。
くじなのでそうそう思うようにはいかない気がします(笑)



ニトクリスとしてではなくメジェド様のフィギュアとしてみると、そこそこボリュームもあっていいかも。
エジプト土産の中に混ぜて飾ったりすると面白いかもしれません。



メジェド様は好きなので私はうれしいですが、ニトクリス好きの方にとってはどうなんでしょうか?
何とも言えない?賞でした(笑)

以上、一番くじ Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART2~より?賞 ??? きゅんキャラのレビューをお送りしてきました。

こういう攻めたラインナップをしてくる一番くじはすごいなと素直に思います。
ただあまり変化球ばかり投げていると、人気が下がらないか心配なので直球の商品も力を入れていってほしいものです(;^ω^)
それではまた。

[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。


TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。


TYPEMOONグッズ




他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア