2020年1月28日火曜日

マギレコアニメは微妙なのか?[マギアレコード]

皆さんこんにちは。

先日ツイッターで「マギレコ」という検索ワードを使用したところ、関連した検索ワードに「マギレコ 微妙」というものがありました(;^ω^)

おそらく「マギレコ 微妙」という検索ワードで検索する人が多いということなのでしょう。
現在(2020年1月)アニメ放送中となっているので、おそらくアニメに関連してこういったワードが出てきているのだと思います。

今回の記事ではマギレコ(アニメ?)は微妙なのか、ということについて考えてみたいと思います。
あくまで個人的な意見ですので、こういう意見もあるんだなという程度で見ていただけると幸いです(^▽^;)

マギレコの内容を知らない方にも見ていただけるよう極力ネタバレは控えています。

ただ内容を語る以上どうしても多少のネタバレは書いてしまっているので、新鮮な気持ちでアニメを見たい方はご注意ください。


『オマエにずっと手を振る』ストーリー(あらすじ)ネタバレ感想[なま1428のマギアレコード攻略日記][第51回]

BEFORE/今後の☆5覚醒ドッペル解放情報と個人的予想!(願望?)[なま1428のマギアレコード攻略日記][第50回]

皆さんこんにちは。
マギレコアニメ第4話を撮り逃したなま1428です(-_-;)
見逃した分はアマゾンプライムで視聴します(笑)

久々のマギレコ攻略日記となりますが、今回の記事を書こうと思ったのはイベント『オマエにずっと手を振る』がすごく良かったからです( ^)o(^ )

マギレコはイベントストーリーも毎回かなりいいと思いますが、今回かなり良かったので内容をまとめて感想を書いてみたいと思います。

要するにネタバレ記事なので、内容を知りたくない方は注意してください。


人気の記事