2017年6月19日月曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その6~徐々に攻略中

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その5~ふりだしに戻る
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その7~ヘビーリーグクリア!こんなに大変だったっけ?

みなさんこんにちは。
はねろ!コイキングまったり育成記の時間です。
今日は簡単に再攻略の経過を報告します。



とりあえずクイックリーグはクリアしました。


ポッチャマも来てくれました。

すでに一度攻略したところなので新鮮味がありません(汗)
ただなんとか進めないと、ゴージャスリーグ以降の新しいリーグに挑戦できないので、ここは我慢して進めていきます。

面白みのない記事ですみません(汗)
私の必死さが伝わればと思います(笑)
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その5~ふりだしに戻る
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その7~ヘビーリーグクリア!こんなに大変だったっけ?

人気の記事