2017年6月27日火曜日

グーグルフォトアニメーション:自動作成 ストーム・シャドウトルーパー

皆さんこんにちは。
私はブログで使用する画像をグーグルフォトで管理しているのですが、そのグーグルフォトが勝手にアニメーションを作ってくれました。
なかなか面白いので、公開したいと思います。




アニメーションひとつで、全身像と武器を持った姿すべてを網羅しています。
今どきの写真管理システムはよくできていますね。
レビューにもこういうのを取り入れてみたら面白いかな、と思いました。

しかし時代が進みましたね。
私が小さいころからは考えられない進歩だと思います。
皆様にも面白いと思っていただけたなら幸いです。
それではまた。

人気の記事