2017年7月6日木曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その18~アップデートが来た?

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その17~うまらないもよう図鑑
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その19~ヒールリーグ攻略間近

皆さんこんにちは。
はねコイまったり育成記も18回目となりました。
今回アップデートがあったようなので、更新します。



先ほどアプリを開くと、アップデートがあるとの表示が出て期待をしたのですが、どうやら不具合の調整のみだったようです。
特に追加要素はありません。

少し肩透かしを食らってしまいましたが、これだけで記事にするのもなんなので、最近の育成状況を書きたいと思います。


只今59代目のメアリーを育成中です。
もう少しで世代交代となります。

強さで言うと、ヒールリーグ五回戦に友達ポケモンの応援で二つ星が出れば何とか勝てるというところでしょうか。

ヒールリーグ難しいですね。
インフレがすさまじいです。

なかなかブリーダーレベルも上がらないし、結構めんどくさい感じもありますが、まあのんびりやっていきます。
以前のデータを越したので、もうそんなにこだわらずにやっている感じです。

まあのんびりやっていきましょう。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その17~うまらないもよう図鑑
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その19~ヒールリーグ攻略間近

人気の記事