2017年7月27日木曜日

ポケモンGO 雑記 フリーザーついにゲット!

皆さんこんにちは。
伝説ポケモンが出現し始めて少し経ちましたが、ようやく私の手持ちにフリーザーが入ってくれました。
正直あきらめかけていたのですが、あきらめずに挑戦してみてよかったです。




ありったけのふしぎなアメをつぎ込んで、ほしのすなのある限り強化しました(笑)
個体値はあまり高くないようです。


でも初めてゲットした伝説のポケモンなので、大切に育てます。
わざは幸いなことに「こおりのいぶき・ふぶき」のいい組み合わせだったので、技マシンを使う必要もありません。
ニックネームは何にしようか現在考え中です。

皆さんは伝説ポケモンとどれくらいバトルしましたか?
皆さんのもとにも伝説のポケモンが訪れることを祈っています。
それではまた。

人気の記事