2017年8月20日日曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その36~マスターリーグ制覇!感動のエンディングからエンディング後の追加要素まで

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その35~してんのうリーグ制覇!

皆さんこんにちは。
とうとうこの日がやってきました。
最後のリーグマスターリーグを制覇することができました。
感動のエンディングから、エンディング後の追加要素までご紹介するので、どうぞご覧ください。

こちらがマスターリーグ最終戦です!




レベル99でクリアできるみたいですね。
おうえんがくる必要もなかったみたいですが、最終戦ですし演出にはよかったですね(笑)

ここからエンディングです。
歴代のコイキングすべてが登場します!



少々長いですが(汗)、いいEDでしたね。
これまでの道のりが思い出されます。
データが消え、またやり直したのもいい思い出です。

友達ポケモン一番の功労者は・・・、モクローでしょうか。
彼のくれるコインは、とっくんのランクアップに非常に役立ちました。
ありがとう、モクロー!


ED後の追加要素として、コイキングをどこまでも育てていけるようになります。
これまでと違いブリーダーレベルに上限がないので、ブリーダーレベルを上げれば、コイキングのレベルを上げ続けることが可能です。

そのための育成補助要素として、いけすブースターが追加されます。


ものすごくコインがかかりますが、確実にかくとくCPを上げていくことができます。
ED後もモクローにはお世話になりそうです(笑)

それから、お楽しみ要素として「せんぱいのいけす」機能が追加されました。


メニューから進むと、


このようにせんぱいコイキングが集まるいけすに行けます。
オートで集まったコイキングを交代したり、


このように歴代図鑑の中から呼び出すこともできます。

この他にもコイキングのもようが増えたり、いろいろやりこみ要素があるので、ぜひ皆様も楽しんでみてください。

これではねろ!コイキングまったり育成記の筆をおきたいと思います。
もしもこれから追加要素があった場合はまた再開するかもしれませんが、ストーリーが一応の終着を得たということで、これにて育成の記を終わらせます。
これまで読んでくださったたくさんの方、本当にありがとうございました。
これからもたまにいけすをのぞいて、コイキングの顔をおがんでやろうかと思っているので、皆様もご自分のコイキングを愛でてやってください。
それではまた別の記事でお会いしましょう。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その35~してんのうリーグ制覇!