2017年9月27日水曜日

聖☆おにいさん14【限定版】 コップのフチ子公認フィギュア レビュー

皆さんこんにちは。
聖☆おにいさん面白いですよね~。
単行本が発売されるとつい買ってしまいます。

今回は最新単行本14巻の限定版に「コップのフチ子公認」という触れ込みでイエスとブッダのデスクトップフィギュアがつきました。
キタンクラブが製作しているようなので、レビューしたいと思います。

 




こんな感じでイエスとブッダをいろいろなもののふちにひっかけられます。
フチ子で有名なキタンクラブが作っているだけあって、安定した出来です。


フチ子と並べてみました。
同じところが作っているだけあって、なんとなく世界観が似ているような・・・。
聖☆おにいさんもゆるい世界観なので、フチ子ともなじみますね。

ぜひフチ子やPUTITTOと並べて、デスクトップを飾ってほしいと思います。
それではまた。




人気の記事