2017年9月10日日曜日

STARWARS 短編アニメーション BB-8 ミニクリップを知っていますか?

皆さんこんにちは。
皆さんはSTARWARSの短編アニメーション、BB-8ミニクリップを知っていますか?
BB-8を主役にした、コミカルな短編アニメーションです。
私はスターウォーズファンなのに、恥ずかしながら昨日知りました(汗)
とても面白いので、ぜひ見てみてください。
続きを読むから埋め込み動画が見られます。

私のおすすめはこちら!



ドロイドの伝説的英雄、R2-D2の冒険ホログラムをドロイド仲間で見ているというお話です。
盛り上がっているとそこに・・・!?
という感じのストーリーになっています。

ドロイドたちの動きがコミカルで和みます(笑)

再生リストのリンクを貼っておくので、まだ見ていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てみてください。

STAR WARS: BB-8 ミニクリップ

それではまた。

人気の記事