2017年9月9日土曜日

ポケモンGO 雑記 10㎞タマゴ、二回連続ポリゴンが産まれる!いいような悪いような・・・(汗)

皆さんこんにちは。
10㎞タマゴってレアですよね。
出るときは出るし、出ないときは全然出ません。
ポケコインがたまったのでふかそうちを交換して使っているのですが、ペースを上げているせいか10㎞が続けて出ました。
しかし、中身は・・・というのが今回の記事です。




なんと2回連続してポリゴンが産まれました。
5㎞の時はポリゴンが産まれると嬉しかったですが、10㎞だと何とも言えませんね(汗)
個人的には5㎞タマゴのレア枠として君臨していてほしかったです。

 

こんな感じで2日連続で出現しました。
実は今も10㎞タマゴ孵化中です。
もしもポリゴンが出たら・・・、ポリゴン2をもう一体作れるのでそれはそれでいいかも(笑)

ポリゴン2も育てたいのですが、なかなか育てる余裕がありません。
ただでさえレアなのにめざパ厳選とかしていると大変そうですね(汗)
試したことがないのでわからないのですが、めざパって進化するとタイプが変わるのでしょうか?
ちょっと調べてみたのですがよくわかりませんでした。
気になるのでちょっと試してみたいですね。
アメが増えたら試してみようと思います。
それではまた。

人気の記事