2017年10月28日土曜日

ポケモンGO 2017ハロウィン イベントで捕まえておきたいおすすめポケモン

BEFORE/2017ハロウィン ハロウィンイベントで出現率アップの今後強化される将来有望なポケモンたち
AFTER/2017ハロウィン ムウマージ実装に備えてムウマを収集中!

皆さんこんにちは。
ハロウィンイベントももう半分を過ぎました。
普段あまり見ないポケモンがたくさん出現するので、楽しいイベントです。
今回は実用性やレアリティの高さなどの観点から、たくさん捕まえておきたいポケモンを挙げていきたいと思います。

・デルビル


進化後のヘルガーが現在ミュウツー対策に使われているので、実用性が高いです。
実装はだいぶ先だと思いますが、メガシンカもできるので将来性もあります。

・ムウマ


進化後のムウマージが第4世代(シンオウポケモン)で登場し、大幅に強化されるのでおススメです。

・ヨマワル カゲボーズ ヤミラミ

 



このイベントで新規に登場した第3世代(ホウエンポケモン)なのでぜひ手に入れておきたいところです。
ヨマワル(サマヨール)は進化系を、カゲボウズ(ジュペッタ)とヤミラミはメガシンカを手に入れるので、将来性もあります。
ヤミラミとヨマワル・サマヨールは色違いも出現するようなので、イベント中にゲットしておきたいですね!

・ピカチュウ(魔女の帽子)


最後にイベント限定のピカチュウです。
魔女の帽子をかぶったピカチュウは期間中しか手に入らないので、ぜひゲットしておきましょう。
進化すると魔女の帽子をかぶったライチュウになります。


タマゴ孵化も忘れてはなりません。
期間中に手に入れたタマゴから孵ったピチュー(ピカチュウのベイビィポケモン)は魔女の帽子をかぶっています。


非常にかわいいので、頑張ってタマゴを孵化させましょう!


以上、ハロウィンイベントで捕まえておきたいポケモンの特集でした。
これまで挙げたポケモンだけでなく、ゲンガーやクロバットなど戦力になるポケモンやその進化前も出現率が上がっているので、ぜひたくさんポケモンを捕まえてみてください!
それではまた。

BEFORE/2017ハロウィン ハロウィンイベントで出現率アップの今後強化される将来有望なポケモンたち
AFTER/2017ハロウィン ムウマージ実装に備えてムウマを収集中!

人気の記事