2017年10月28日土曜日

フルタ チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー3:C-3PO&R2-D2

BEFORE/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー2:シークレット
AFTER/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー4:ファースト・オーダー ストームトルーパー&ストームトルーパー(FN-2187)

皆さんこんにちは。
今回は2つのラインナップを紹介します。

STARWARSを代表するドロイドコンビ、C-3POとR2-D2です。
C-3POは胸像に、R2-D2は全体像になっています。



まずはR2から。





R2は意外と塗り分けが多いですが、結構細かく塗装されています。
小サイズですがなかなかいい感じです。




続いて3PO。





エピソード7登場した赤い腕が特徴的です。
この赤い腕、どうしてついているのか気になって調べてみたのですが、泣けます・・・。

3POが主人公のアメコミでその経緯が語られるのですが、とてもいいエピソードになっています。
気になる方は調べてみてください。
涙なしには語れません・・・(泣)


二人を並べてみました。
意外とスケールがあっているような気もします。
3POがやや大きすぎるくらいでしょうか。


昨年のチョコエッグ第1弾の3POと並べてみました。
これだとR2がでかい気がしますね。


以上、フルタ チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー3:C-3PO&R2-D2のレビューでした。

EP7ではこのコンビはあまり出番がありませんでしたね。
ローグワンにまで出演したコンビなので、EP8でも活躍を期待したいです。

それではまた。

BEFORE/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー2:シークレット
AFTER/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー4:ファースト・オーダー ストームトルーパー&ストームトルーパー(FN-2187)


[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事