2017年10月3日火曜日

セガ MELTY BLOOD エクストラフィギュア アルクェイド レビュー

皆さんこんにちは。
昨日に引き続き中古屋で買ってきたアルクェイドのフィギュアの紹介です(笑)
今回も何のフィギュアかわからなかったので調べたところ、セガのエクストラフィギュアシリーズのものだったようです。
色合いが非常に落ち着いていて、これはこれでいいものです。





軽く色がくすんでいますが、これはこれでいい気がします。
ポージングもアルクェイドらしくて堂々としていていいです。
躍動感があるポージングで、服のしわなども細かく入っていますね。









顔はわりと原型師さんの好みが入っている気がします。
なんというかおっとりした印象です。
これはこれでかわいいです(笑)


ちょっと違う角度から。
角度がついた頭部なので、正面より横から見た方がよく見えるかもしれません。
横顔が美しいフィギュアですね。


以上セガのプライズから、MELTY BLOOD エクストラフィギュア アルクェイドのレビューでした。
少し古いものですが、なかなかよくできています。
色合いがくすんでいるのも、独特で面白いですね。
中古屋でなんとなく買ったものですが、意外といい買い物でした(笑)
それではまた。

[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事