2017年10月20日金曜日

STARWARS(スターウォーズ) ベーシックフィギュア サビーヌ・レン レビュー[スターウォーズトイ]

皆さんこんにちは。

今回は『スターウォーズ反乱者たち』に登場するサビーヌ・レンのベーシックフィギュアを紹介したいと思います。

惑星マンダロア出身で、マンダロリアンのアーマーを着て戦う女戦士です。






スピンオフCGアニメ『反乱者たち』に登場するマンダロア出身の女戦士です。

帝国アカデミーに通っていましたが帝国の支配に疑問を持ち、反乱活動に身を投じました。

アーティスティックな一面があり、彼女のカラフルなアーマーは彼女自身がペイントしたものです。


頭部のヘルメットは着脱が可能です。
というか、ヘルメット付き頭部と素顔の頭部が付いているのでなく、ヘルメットがヌルっと脱げるところにびっくりしました(笑)


顔は・・・、まあこんなもんでしょう。
ベーシックフィギュアなので高望みしてはいけません。


軽く腕が曲がっていたりするので、ポージングが少しつけられます。



肘や膝が曲がらないので、ちょっと角度がついている方がポージングの幅が広がりますね。


最後にケイナンと2ショットで。
チームで並べるとやっぱりいいですね。

以上ベーシックフィギュアからサビーヌ・レンの紹介でした。

本編はとてもかわいいキャラクターなのですが、かわいい分立体化にあたって、顔の再現が難しいですね。

ヘルメットやアーマーはとてもきれいに塗装されているので、見栄えがいいです。

マンダロリアンファンの方にはたまらない一品ですね。
それではまた。




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事