2017年11月3日金曜日

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル04 ガンダムTR-6[ウーンドウォート] レビュー

皆さんこんにちは。
今回は人気のガシャポントイ・モビルスーツアンサンブルの4弾から、ガンダムTR-6[ウーンドウォート]を紹介します。
アンサンブルらしい手堅いつくりになっています。









足がないことで有名なTR-6。
着陸脚があって、自立が可能なのですがパーツが細かくてやや外れやすいです。
バックパックの側面のパーツも少し外れやすかったです。
その他の肘や膝などの基本的な可動部分は接続が良好でいじりやすいです。
関節部が安定しているのがこのシリーズのいいところですね。

可動範囲については、アンサンブルシリーズ準拠です。
肘や膝が動くのでポージングが決まりやすくていいですね。

ここからは写真を載せていきたいと思います。

ベースで浮かしてみました。
空間戦闘用の機体なので、浮遊ポーズが似合います。

アップにしてみました。
細かいところまで色があって、よくできています。

戦場に向かうイメージで。
膝が動くのでこういったポーズがとらせやすいですね。

ちょっと拡大してみました。

索敵中のイメージ。

ツインアイは隠れていますが、クリアパーツが使われています。

武器を構えて一枚!
大型の武器が映えます。

武器が大きいので射撃ポーズがかっこいいですね。
拡張パーツが出たらさらに楽しくなると思います。

以上、機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル04 ガンダムTR-6[ウーンドウォート]のレビューでした。
アンサンブルシリーズらしく関節部も強固で、とてもいじりやすいフィギュアになっています。
アンサンブルはTRシリーズがたくさん出ているので、個人的にはとても嬉しいです。
他の機体も立体化されるといいな~と思います。
それではまた。

人気の記事