2017年11月1日水曜日

ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その7 今日からエンテイ出現!対策するには?

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その6 今日はライコウ出現最終日!(ハロウィンに夢中で忘れていました汗)

皆さんこんにちは。
今日からライコウに変わりエンテイが出現しています。
今回は簡単にエンテイ対策を考えていきたいと思います。



エンテイのタイプは、ほのおタイプ。
使ってくるわざもすべてほのおタイプです。

有利に戦うには、
・みず
・いわ
の2つのタイプがいいと思います。

・ほのおタイプのポケモンにみずタイプといわタイプのわざはこうかはばつぐん
・みずタイプのポケモンといわタイプのポケモンには、ほのおたいぷのわざはこうかはいまひとつ
なので攻守にわたって有利に戦えるからです。

パッと頭に浮かぶだけでも、
・バンギラス
・サイドン
・ゴローニャ
・シャワーズ
などの強力ポケモンがいます。

伝説ポケモンでは、スイクンも相性がいいです。

CPはやや下がりますが、
・カブトプス
・オムスター
などはみず・いわの複合タイプなので非常に相性がいいと言えます。

選択肢はいろいろあると思うので、思い思いのポケモンでエンテイに挑んでみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その6 今日はライコウ出現最終日!(ハロウィンに夢中で忘れていました汗)

人気の記事