2017年11月1日水曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十四回 女悪魔降臨!マジカルハロウィンシアター

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十三回 『マジカルハロウィンシアター』開幕!かえでさんそこはもう少しオブラートに・・・(汗)
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十五回 『マジカルハロウィンシアター』これにて終幕!

皆さんこんにちは。
新イベント『マジカルハロウィンシアター』は1日1幕ずつ公開されていくということで、じっくり楽しめそうですね。
今回は6幕の感想を簡単に書きたいと思います。
内容のネタバレを含むため、未プレイの方はご注意ください。













で、誰が女悪魔かというと・・・、


この方です(笑)
あ、悪魔だ・・・(笑)
素晴らしいスクリーンショットをとらせていただきました。
ありがとうございます(笑)

テキスト部分をまとめて動画にまとめたので、ぜひご覧ください↓




フェリシアは一体どうなってしまうのか・・・(笑)

残るキャストはあと一人ですが、すでにハロウィン衣装が出ているあの人でしょうね。
まどマギ本編で一番好きなキャラなので最近出番が多くてうれしいです。

どんな感じで登場するのか・・・、
楽しみです!
次回のストーリーに期待しましょう。
それではまた。

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十三回 『マジカルハロウィンシアター』開幕!かえでさんそこはもう少しオブラートに・・・(汗)
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十五回 『マジカルハロウィンシアター』これにて終幕!

人気の記事