2020年4月19日日曜日

おこうの日をだらだら楽しむ日記【ポケモンGO】【おこうの日:タイプシャッフル】

BEFORE/おこうの日、おすすめの時間帯は!?欲しいポケモンで選ぼう【ポケモンGO】【おこうの日:タイプシャッフル】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

おこうの日が始まったのでこの記事では私のおこうの日日記を少しずつ更新していきたいと思います。

終了までたまに更新するので、ぜひ見ていってください(#^.^#)



11時30頃に私は家でだらだらおこうを起動しました。

なんだか温かい心地で、ちょっと眠くなってきました。

ただおこうを焚いているだけだとやはり飽きてくるのかな~とか思いながら、ご飯の時間で中断。




ご飯を食べ終わった後におこう焚きを再開すると・・・、



出ました、オタチ色違い!

ネットでも色違い報告が結構上がっているようです。





オオタチに進化させたいので、粘ってみようかな~とか思っていると・・・、



ヒトモシも来ました!

無事ゲット。




今のところ御三家の登場が多いです。

そのほかのポケモンも色違い実装済みが多いような・・・。

色違い率が高いのかどうかはわかりませんが、もう少し取り組んでみたいと思います(#^.^#)


*ほのおタイプ出現終了時間(13:00)で一度日記終了



13:10頃、くさタイプの目玉テッシードをゲット。



進化形のナットレイはなかなか使えるポケモンです。


13:36、イロチも出ないしさすがに飽きてきました(;・∀・)

いったん休憩しどきかもしれません。

皆さんも無理をなさらないように(;^ω^)

・・・とか書いてたらテッシード出現Σ(・□・;)

私が飽きてきたのを察知したのでしょうか(笑)



13:45分頃、三度テッシード出現。



ちょうどおこうの効果が切れたので、休憩します。

意外と放してくれなくて、結構怖いイベントかも(笑)





15:30~16:30頃に最後のトライをかけてみました!





目玉ポケモン連発!

と喜んでいると・・・、



二匹目の色違いオタチ登場( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



色違いオタチ・オススメを揃えることができました!

だらだらやってましたが、家の中でのんびり過ごせました( ^ω^)

まさに「お家でGO」でしたね!

それではまた。

BEFORE/おこうの日、おすすめの時間帯は!?欲しいポケモンで選ぼう【ポケモンGO】【おこうの日:タイプシャッフル】




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事