2017年8月15日火曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その34~新イベント「カシャッとな」

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その33~いよいよアップデートが来た!マスターリーグへの挑戦
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その35~してんのうリーグ制覇!

皆さんこんにちは。
はねコイ攻略を進めるうちに、面白い新イベントが起きました。
その名も「カシャっとな」です。




イベントの概要としては、カープ町長がいつものようにやってきて、コイキングとホームにいるポケモンのどれかを一緒に写真を撮ってくれるというものです。



ポケモンの2ショット画像がもらえるので、とてもいいな~と思っていたのですが、なんとそれだけでなく、一緒に写真を撮ったポケモンのスキルが回復します!

写真を取れるポケモンはおそらくランダムなのだと思うのですが、画像もいいですし、スキル回復はかなりおいしいですね。
ヤドンもかなりおいしかったですが、モクローとかリザードンとかだとさらにおいしいですね。
まだ一回しか遭遇できていないのですが、ぜひ違うポケモンでまた遭遇したいです。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その33~いよいよアップデートが来た!マスターリーグへの挑戦
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その35~してんのうリーグ制覇!

人気の記事