2018年2月3日土曜日

やっぱりバレンタインは楽しい!チョコ製造設備続々拡大中( ̄∇ ̄)[なま1428のFGO攻略日記][その27]

BEFORE/大晦日の衝撃!カルデアに起こる激震!!第二部プロローグのあらすじと考察(ネタバレ注意!)[なま1428のFGO攻略日記][その26]
AFTER/なま1428、FGOに復帰!(だからどうしたとは言わないで汗)[なま1428のFGO攻略日記][その28]

皆さんこんにちは。
バレンタインイベントということで、久しぶりにFGOをまともにプレイしています(;^_^A
今回のイベントは、ちょっとこれまでと趣向が変わってチョコをどんどん生産しながら設備を拡張しつつアイテムを得ていくものになっています。
このちょっとしたシミュレーションゲーム的な要素が意外と楽しいです(^-^*)





この画像やたら出回っていますが・・・、可愛いですね(笑´∀`)
きよひーファンとしては、今回のイベントはきよひーの出番が多めで嬉しいです。
CVの種田さんも少しずつ仕事に復帰されるそうで、またきよひーの新しいボイスが聞けたらいいなと思います。

今回のイベントでは、

1.チョコを生産する
2.チョコの生産設備を拡張する
3.サーヴァントからチョコをもらう(あげる)
4.普通にアイテムを交換する

と要素が盛りだくさんで面白いなと思います。
私はチョコの生産設備を拡張することでチョコをどんどん生産できるようになるのが妙に楽しくて、周回があまり苦になっていません(大して周回していませんが)。






周回することでいろいろ要素が絡み合いながら拡張していくというのが楽しいですね。
ちょっとしたシミュレーションゲームのようで、とても楽しみながら周回しています。
嫌にならない程度にガンガン周回していきたいと思います。
皆さんも楽しくチョコを大量生産していきましょう!!
それではまた。

BEFORE/大晦日の衝撃!カルデアに起こる激震!!第二部プロローグのあらすじと考察(ネタバレ注意!)[なま1428のFGO攻略日記][その26]
AFTER/なま1428、FGOに復帰!(だからどうしたとは言わないで汗)[なま1428のFGO攻略日記][その28]


[関連ページへのリンク]


なま1428のFGO攻略日記まとめページへのリンクは↓になります。

・FGO


他のTYPEMOON作品やフィギュア等のレビューが見たい方は↓のTYPEMOON記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



人気の記事