2019年4月12日金曜日

なま1428、FGOに復帰!(だからどうしたとは言わないで汗)[なま1428のFGO攻略日記][その28]

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その27 やっぱりバレンタインは楽しい!チョコ製造設備続々拡大中( ̄∇ ̄)
AFTER/1部6章の壁!戦力不足を痛感・・・(;^ω^)[なま1428のFGO攻略日記][その29]

皆さんこんにちは。
FGO楽しんでいらっしゃいますか?

先日コハエースのレビューでも書いた通り、FGOに復帰しました!
理由は・・・、新たな刺激を求めてといったところでしょうか。

・ポケGO
・モンスト
・マギレコ

の3つのゲームをやっていたのですが、どれも少しマンネリ化していて・・・(;^ω^)

もう一つの理由は携帯を変えたことです。
FGOを一度やめた理由の一つが携帯をandroidにしたことで、ゲームがまともに動作しなくなったことだったので、新しい携帯にしたことで、どの程度動くか試してみたくなりました。


さて、現在の状況はというと・・・、


セプテム進めています。

フォロー機能のおかげでいいマスターさんに助けてもらって、かなり楽ちんに進んでいます。
ストーリーは知っているのでオールスキップです。

動作も以前の機種に比べればサクサク進むので、それほどストレスなくやれています。
ステージをクリアした時に素材をどっさりもらえるのには衝撃を受けましたΣ(・□・;)


現在の編成です。
ほとんどバーサーカーしか使っていません(笑)

まあ序盤ですし、サクサク進めるのにはいいかなと。
編成を変える手間もかかりません。
ジキル君は置物です(^-^;

最初の10連で出た☆4はキャットでした。
リセマラをする気もなかったですし、バーサーカーは汎用性が高いのでまあいいかなと。

キャットは結構好きです。
昔やっていたころとアクションが変わっていたのが、とてもいいですね(#^.^#)



現在の霊基一覧。
☆4はキャットとバサランテ姉さん。

えっちゃんピックアップの時に金回転が来てバーサーカーだったので、
「ま、まさかいきなり☆5か・・・」
とか思ったらバサランテ姉さんでした(^▽^;)

☆5ではないですが、バサランテ姉さんも好きなのでうれしかったです(*^▽^*)







マイルームはもちろんきよひー!
このきよひー、実は最初の10連の一番目に引いた鯖です。

もともときよひーはかなり好きだったので、運命を感じました(笑)

とりあえずきよひーは常に編成に盛り込んで、絆レベルをガンガン上げていきます!


というわけで現在の状況をまとめてみました!

まだまだ序盤ですが、APボーナスのおかげでサクサク進められます。
育成しつつストーリーを進め、頑張っていこうと思います。

それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その27 やっぱりバレンタインは楽しい!チョコ製造設備続々拡大中( ̄∇ ̄)
AFTER/1部6章の壁!戦力不足を痛感・・・(;^ω^)[なま1428のFGO攻略日記][その29]


[関連ページへのリンク]


なま1428のFGO攻略日記まとめページへのリンクは↓になります。

・FGO


他のTYPEMOON作品やフィギュア等のレビューが見たい方は↓のTYPEMOON記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



人気の記事